あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス東京直前調整会のお知らせ!

人集めは手伝うって約束したからな。やらないわけにはいきません。

さて、ついに今週末にせまった東京大会ですが、その前日に調整会をやります。

すぅさん主催。
http://tocage.jp/m/blog/1291/1260791782.html

場所は池袋オーガ。時間は12時~。

横浜の前日には凶月さん主催で行われ、僕も参加しましたが、かなり力になりました。
本気で勝ちたい人には、ぜひオススメです。

前回は12人集まりましたが、今回も同じくらい来るといいな。


来たい方は、↑のすぅさんのブログにレスお願いします~。
もちろん当日に突然来るのもおk。

そうそう、Q&Aが更新されました。
ベナクロとイルマは相討ち取れないに裁定変更。

靖王伝家は裏の桃香についてても効果発動するそうです。
(っていうか、裁定ミスですよね?現実にはなりませんよね?)

ではでは~。



登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/14 22:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/12/14 22:38]
ありがとうございます~^^
今回も人集まりそうでうれしいです(≧∇≦)