あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスは一息ついて、VSの話。

やるやる言っていたのにTDしか買ってないVSをちゃんと始めようと思います。

元々シスプリ大好きだからねw
ゲームはどっちも初回限定版持ってるぜw


というわけで、東京周辺のどこかでC、Uパックみたいなのを売っていないでしょうか?
情報求ム。

もしくは、どなたかカードを大量に投げて下ると死ぬほど喜びます。


もちろんシスプリでデッキ組みたいですが、ガチももちろん作りたい。
シスプリはあまり良い評価を見ないのはちょっと残念。
でもゲームとしては、人気と強さが一緒になるよりはマシだったのかな?


間に合えば、東京はVSに出てみたいです。
サンマガは一応やっているので、デッキはちゃんと組めるはず。

マジでカードが大会までに集まりそうだったら、誰か一緒に調整しましょうw

ではでは~。


そういや咲耶スリーブの発売はそろそろか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/08 23:56
TCGカテゴリ: VS.システムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/09 00:07]
>黒金さん

いや、そういうワケではw…でも確かにそう取られても仕方ないな。

身内と潰しあっても意味無いし、2冠なんて僕には出来ないですし。

Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/09 00:21]
秋葉原のイエサブやアメニティあたりはあるんじゃないかなあ

2箱買ったダブりは全部塚さんに投げちゃったからなあ……。

シスプリはシステムキャラでパートナーアタックしまくりゲーってかんじ。

VSで一番安定はベビプリですよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/09 00:29]
>凶月さん

やっぱ秋葉ですかね。なんかどっかで見た覚えはあるんですけど、
どこか忘れてしまいまして…。

ベビプリ安定ですか~。まだカードを一切確認してませんが、
とりあえずシスプリ単では辛いという事はわかりましたw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/12/09 01:53]
ばら売りだったらアトリエ安定なんですけどねー

ガチは3作品混ぜたデッキだと個人的には思ってます。
八王子でしたら調整手伝いますよん
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/09 02:11]
>ロランさん

確かにバラだったらアトリエが良さそうですね。
品揃えも。

ちょっとカード集めて本気でやってみますね。

で、大会出れそうだったら
アトリエに調整しに行かせていただきますww
かける/GJ さま さん [2009/12/09 04:10]
コモンアンコなら多少は投げられますよ~(・ω・)/
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/09 11:27]
>さま@VS応援中さん

…ッ! 神がいらっしゃるッ…!

いただけると言うのであれば遠慮なくいただきます。

さまさんは今週あたりどこかに出没する予定はありますか?
かける/GJ さま さん [2009/12/10 00:23]
んー・・・木曜古淵、金曜町田、という辺りでしょうか。
レポート提出直前なので、あまり自由には動けませんが、時間は作りますえ( ´ω`)