あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。横浜直前の状態。

もうデッキタイプは決めました。
ちなみにスタン出ます。

万が一優勝してしまった時のデッキ名も決めました。
「〇〇ッ…!〇〇の〇…!」

さあて、これだけ見てデッキわかる人いるかな~。

わかってもコメしたりしないようにww

今は細かい所を実際に回して確認してます。
日下部か草壁か。リースかエポナか。
エクストラの種は3か4か。

それと正直な話、リアンノンに勝てないかもしれない。
トウカルラ型だったら勝てますが、
自分が以前使っていたようなフル妨害構成だと辛い。

思い付かないからリアンノンって人が増えそうな上、
エンショウエステルなんて積んでない人が多そうなので、
勝ち上がってきてしまうかもしれません。

…保険としてストパンも作った方がいいか。やっぱり。
金欠クランの方たちからカードを借りるかもしれないので、
その時はよろしくお願いします。

大会で会いましたら、気軽に声をかけて下さい。

土曜は行かないので、
某氏のインタビューを見れなさそうなのはとても残念です。
もちろん、放送は録画しますww

明日、中央線を使う方はご注意くださいね。
夜21時頃から工事があるらしいです。

ではでは~。

~横浜直前調整会のお知らせ~

明日の12時ぐらいから池袋オーガで、
トカゲメンバー何人かと調整会をします。
もし来たいという方がいらっしゃいましたら、
ご自由にどうぞ。
どなたでもOKです。

もし場所がわからないようなら駅まで迎えに行くので、
コメなりお願いします~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/04 13:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター フロド さん [2009/12/04 17:59]
明日、調整会に参加させて下さい〆
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/04 18:03]
>フロドさん
もちろんOKですよ~。
都合の良い時間にオーガに来て下さい。
僕は12時ちょっと過ぎからいる予定です。
川原かける ホロ さん [2009/12/04 21:18]
調整会参加したいんですが、場所が分からないので一緒に行ってもらえますか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/04 21:45]
>ホロさん

了解です~。
じゃあ詳細はメールします!
私服よみな ひかりん さん [2009/12/04 23:02]
自分も明日調整会参加させてもらうかもです。
着くの14時くらいになりそうですが大丈夫ですかね?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/04 23:55]
>ひかりんさん

大丈夫ですよ~。
オーガでやってると思いますので、いつでも来て下さい。
何か変更が出たら連絡しますね。
標準のアバター フロド さん [2009/12/05 13:33]
ごめんなさぃ…

池袋に着くの、⑮時過ぎになりそぉなので、、

参加出来ないかもです〆
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/05 14:43]
>フロドさん

多分夜までいるので大丈夫ですよ?

まあ、お好きなようになさってください~。