あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト研究中

というより、「激戦の後…」を研究中。

試行錯誤しながら相性を試しているカード一覧
・上位ガーネット
・超跳躍
・キャラ入れ替えかなで
・ドリグラオボロ
・妄想爆発
・バルハル
・ベナクロライフル
・CCSからのラッシュ
・フィアッカ&シンシア
…他、たくさん。

基本的に、超跳躍を使うより、ベナクロライフルで全裏にした方が強い。

もし超跳躍なら、その対象のキャラを何連続攻撃もさせないと意味ない。

上位ガーネット嫁はガチかなって思いはじめたので、
うまくいけば来週使うかもしれません。

今のところ、「これだ!」っていう程のものは見つかってませんが、頑張ります。

出来ればアイデアください…。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/28 15:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/28 16:06]
伽耶&桐葉なら焼きハルトマンと超跳躍が相性良さそう。

激戦はメタキャラ並べてファンタズムコンサート打って殴りに行くとか。もちろんAP7以下になるように調整して。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/28 16:25]
ハルトマン面白いですね。
その場合だと、鬼ごっこで攻撃してからハルトマンで攻撃って感じか。

そのファンタ戦法は、
使うまで生きていられるか難しいとこですよね~。

激戦使用→何かで相手フレ全部ガード不可
→CCS→超ラッシュ
で試合終わるんじゃないかと思いました。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/30 18:44]
 カルラ・エクストラパックの貫通アルサル・手札破棄でスキル付けるルッキーニ・カレンと並べてゲールの闘志と激戦使えば普通に強いんじゃないかと。DP低いキャラに止められたときにそのキャラだけ一気にパンプしても問題なさそうだし。

 ゲールの闘志なくても手札があるなら悠木姉妹エクストラで防御に回ってもいいし。