あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには公開カードについて

正直な感想を言うと。

がっかりです。

今日のカードは雛山理緒とほぼ一緒。
いや、雛山の方が上だと僕は思う。
新しいカードが出ないじゃん…。

まぁ、トライアル限定の2枚目は悪用出来そうなのでGJ。


やっぱキャラゲーは安定性が求められるのか~。
ウェッジの良さが発揮出来ていない。

ほぼ効果が同じカードがキャラが違うだけで出てくるってのは、
ただカードゲームが好きな人間にはキツイな…。

まだまだやれる事は色々あるはず。
今日のカードに関して言えば、
補正値を極限まで低くして2枚ドローにするとか。
もちろんパートナー限定能力で。

まぁ新しいスキルとかはもうちょっと後で良いと思いますが。

今回もC、UC買って終了だな。


ではでは~。

>すぅさん
このではでは~最初から、
遥というか栗林みな実さんの「でわでわ~」ですよww

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/13 11:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/11/13 13:39]
めぎゃん!w

僕はこれから日記をトンプソン語でいくべきなんですかね~

でわでわ~w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/13 16:02]
>すぅさん

トンプソンww
語っていうか、喋り方の面白さですよね~。

幻の、君のぞらじおCDをそう言えば持ってますよ。
最初と最後のナレーションをトンプソンで喋ってたww

いきいそげ!