あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オシャレさん

オシャレさんのテキスト読み間違えてたわ…。

このキャラを裏にすることで、だと思ってた。

って事は、色んな事出来ますね。
明日の大会はオシャレさん使おっと。

あと、昨日のプチオフ会で誤解を招く発言をした可能性があるので補足。

血染めは女キャラにしか付ける事は出来ません。
しかし、エクストラをして男が加わった場合は、破棄せずにそのまま。
なので、アルムックルとか、
先日公開されたQBの貫通持ちには付ける事は出来ません。

今は一回りして先制防御デッキを構築中。

先制防御嫁にオガムと草壁入れたら無敵じゃね?
と思ったらベナクロライフルで終了ですねww

前回の地区決勝はベナクロライフルに負けたからなぁ。
対策って言っても、
プレイングと引きの部分でしか対策出来ないしなぁ。
これは七乃でショップ大会優勝しまくってライフル衰退させるしか。(違

ではでは~。



見たもん勝ちの追記

nkillいけそう。
ただ、やっぱり麗羽嫁とスキル無効嫁に当たったら確率は8割減ですね。
いや、麗羽だったら確実に詰みかな?
この条件は沖2Killも同じだったはずなので、
一応候補に考えておきます。

まぁ所詮二番煎じなとこあるし、微妙な感じです。
普通に草壁出たらピンチだし。
やはり沖2Killは偉大。


長い付き合いの方々へのヒント:フリーバトル



登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/12 17:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2009/11/13 18:39]
はじめまして

現状の環境でもnkill存在するのは初めて知りました……
ガーネットkill、沖2killの時も自分で回してみて
作者様の発想と構築力に感動したものです。

他地区の決勝のレシピ等で日の目を浴びる事を期待してます。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/13 19:38]
>goruさん

いや~、そんなに本気のものじゃないですww

今作っても前みたいな破壊力は出せませんね。

運要素が大きいので、
大会では使わないかと思います。