あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇つぶし

今日の公開カードは実用性に欠ける。
瑠璃の時点で耐久が辛いので、
QBに何かサポートするカードが無ければ洋梨な気が。

瑠璃辛いっすよ。
耐久補正セット付けて他嫁と同じなんで、
常にドローしたいと考えたら魏延の方が上。
攻撃の時に引けることをうまく利用すれば話は別ですがね。

18時30からの古淵の大会に出ようと思っていたら、
なぜか今すでに学校から解放されているという…。

ショップが開くのはどこも12時だろうし、何してようかな…。(帰れよww

とりあえず12時過ぎたら古淵にいると思うので、
早めに来れる人はぜひ来て下さい…。

カルラが余っている方はぜひトレードして下さい。

ルルデッキの完成が今日の大会に間に合いますように。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/09 10:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/09 10:50]
来れたらで大丈夫ですよ~。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/09 11:37]
>黒金さん

了解です。

僕はもう古淵に着いて、
飯食ってますww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/09 12:24]
ショップ開くの13時とかww
暇だ…。
夢をいダック メノウ さん [2009/11/09 13:02]
瑠璃使ってましたが
エイラ以外は別に辛いと感じなかったんですが
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/09 13:09]
>メノウさん
エイラだとアタックドローする度に反射受けなきゃ行けないですからね。

魏延+トウカルラ+新米+ライフル焼き、
みたいないわゆるグッドスタッフに対して
どうにもなりませんでした。
エイラと魏延以外には楽勝ですが、
僕の構築では魏延ビートに勝てなかったです。
アルド♀ 月海 さん [2009/11/09 16:32]
 カルラ腐ってるんで、今度トレードしましょうか~?^w^
 魏延デッキくずしちゃったから、魏延の安定性になれてて今のデッキが不安でっす><;
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/09 23:00]
>月海さん

今日すぅさんにトレードしていただいちゃいましたー!

魏延使ってた後の反動はデカい気がしますよ~。
まずどの嫁も弱く感じてしまうと思われw