あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は久しぶりに遊ぶかも。

わーい。数週間ぶりにデッキ触りました。
明日はオーガにリハビリしに行きます。

で、それより…
咲耶スリーブキターーーー!!!

咲耶が別段好きってわけでもないんですが、
シスプリ好きだし買うっきゃないっしょ。
これで12種出してきたらどうしよう。
後は欲しいのは…、千影とアリアと四葉があればいいなぁ。
千影は金銀であるみたいですが、1枚も持ってないし…。

慾を言えば、咲耶は青い制服(あれ制服だっけ?)着てる絵が良かったです。

うたたね強いです。
乱入出て来た時に思った通り、元のうたたね環境に戻ってきている気がします。

今は、忘れさられたカードに光を当てるデッキ組んでます。
SIGと芋煮会は確定であとは…明星ですね。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/08 00:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2009/11/08 01:10]
僕もカード見に行こうと思っているので、良かったらフリプレよろしくお願いします。

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/08 01:29]
未来エイラ忘れずにw
川原かける ホロ さん [2009/11/08 01:36]
今度こそは忘れないようにしますw

そういえばリセの大会やるみたいですが大丈夫なんですかね?