あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は皆さんよろしくお願いします。

ついに明日ですねぇ。

まだデッキが携帯のメモ帳上にしかないんですがw
今から作りまーす。そして調整しなければ!


さて、たくさん人も集まることですので、
トレード希望のカードを書いておこうと思います。

あわわ軍師「雛里」×3
PRクラスメイト「咲畑リミ」×1 追加

もし出してもいいという方がいらっしゃいましたら、トレードしてください!

サイン会が行われるそうですが、参加しようと思っている方いますか?
僕はVSのトライアルが売っていたら4箱買おうと思うので、3000円達成出来ます。
…売ってたらですけどね。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/17 22:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/17 22:22]
自分は地元の大会もあるので、そちらの状況次第ではいくかもしれませぬ。
そして自分もデッキできてない……。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/10/17 22:28]
明日、行くのでよろしくお願いします^^

あわわは残念ながら持ってないですね><;
無題 かざしろ さん [2009/10/17 22:57]
明日は仕事で参加できぬっ!(血涙
なんで皆さんの大会レポ、フリプレレポを待ってます。
是非に現環境を打ち破るネタギミックを編み出してくれっ!!(笑
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/17 23:10]
>ニシジョウさん

無理しなくてもかまいませんが、来れると良いですねー。

>カグラザカさん

よろしくお願いします。

あわわは明日ショップでも探すので~。

>カザシロさん
それは残念ですね…。
たぶん大会レポ6人ぐらいは書かれると思うので、
楽しみにしててくださいw
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/17 23:14]
あわわ~余ってませんでした><
申し訳ない、でも明日はよろしくお願いします(ぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/17 23:17]
>寅吉さん

あわわが揃えられるかで明日のデッキが決まるというw
まぁデッキはたくさん用意していくので無くても大丈夫です!

よろしくお願いします~。

御門なりと すぅ さん [2009/10/17 23:24]
残念あわわは持ってなかったです><
明日はよろしくお願いします^^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/17 23:27]
>すぅさん

かまいませんよ。皆持ってなさそうですね…。
よろしくお願いします。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/17 23:30]
明日は宜しくです~

ほぼスト魔女一本しか購入していない自分がいる!
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/17 23:56]
明日は自分も行くのでよろしくお願いします!
カード忘れないように持っていきますねー!
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/18 00:11]
あわわ なら200~400円くらいじゃないかのぅ。
在庫の関係上はやめにいって買うしかねぇなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/18 00:43]
皆さんよろしくです。