あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。デッキ構築中。

毎日更新してた初心者講座ですが、今日はお休みです。
理由は単純、忙しかったからw
楽しみにしてる方はごめんなさいです。

明日は12時から秋葉でWGP予選で、
さらにその後17時から池袋で同じくWGP予選。

まあ秋葉で20人来ても3時間ぐらいあれば終わるハズなので、
池袋に間に合うでしょう。

デッキは何で行こうかなとまだ考えてますけど、
池袋オーガは個人的に東京一(全国一?)のハイレベルだと考えてるので、
手は抜かない感じで行こうと思ってます。

焼きデッキが魏延相手にはうまくいくんですけど、
大きな力「宮藤芳佳」が来られるとさすがに負けちゃうんですよね。

あとは、自分が苦手な相手としては嫁悪魔ハルトマン。
どうしても攻めきれずに負けてしまいます。
それと反射型の未来エイラ。反射の止め方がわかりません。
なので、嫁1体で強い効果を持っているデッキに弱いみたいです。

さあて、明日は久々に熱い大会を経験できそうなので、楽しみです!

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/03 22:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。