あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす雑記

作る作ると言いつつ青ペリは放置状態ないちのせです。

スマガ魔女デッキが作りたいです。
どうも魏延は焼きに弱そうなので、
3魔女エクストラを出しつつスマガシュートを打つデッキを構築中。

どう考えてもリアンノン嫁安定なのですが、
他はやるとしたらなんでしょうね?
大きな力芳佳も1度作ったんですが、たいして強くない。

シュート打つだけなら昔の環境から進化していないことになってそれは嫌なので、
今だからこそシュートが強くなった!と思える構築を目指してます。

出来れば日曜のオーガに持っていきたいですが、
間に合うかどうか…。

ちなみに今の所持デッキは、
・妨害リアンノン
・身内のデッキを堂々とパクった未来予知反射エイラ
・おふざけテリオンティー


まーりゃんがとっても安く売ってるとこ知りませんか。
なんか閃いちゃったので試したいんですが1枚しか持ってないという。
情報お待ちしてまーす。

ではでは~。

オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円オウマさんに200円

渡しそびれてるので次は絶対渡します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/03 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/10/03 00:35]
シュートはカペラが安定ですねw!!

200円×9…
1800円も貸した覚えはないなぁw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/03 01:22]
まーりゃん100円くらいじゃねぇ?

池袋オーガとかアキバホビステとか。
川原かける ホロ さん [2009/10/03 06:18]

横浜のホビステでも安かったですよ。
同じく100円くらいですけど。

ミラーマッチこわいですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/03 14:22]
>オウマさん

カペラ安定ってホントですか?
カペラを採用しようと思ってなかったんですが…w

200円しか返しませんからね!

>塚PONさん

もうショーケースからは無くなってるのですかねぇ。
このごろ全然見なくて…。
池袋で探します。

>ホロさん

確かデッキタイプがかなり違うので、
ホロさんを越えられるように調整中です。
デッキのキーワードは、「先制貫通反射」ですw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/04 01:28]
今日見たら池袋オーガの格安ストレージに100円で8枚くらいあったよー。
明日の大会前に買っておけばいいんじゃね。