あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストパンデッキ結果~。かおす。

大会でてきました。
結果は2勝2敗。ダメダメですた。

嫁:4枚
ミーナ 4

キャラ:22枚
坂本    3
バルクホルン3
ハルトマン 3
急成長芳佳 3
リアンノン 2
ミア    3
あやせ   3
エポナ   1

イベント:20枚
悠木姉妹  2
少佐の…! 4
もう一杯! 4
カーボン  4
ヒッチハイク4

セット:7枚
ゲロかえるんストラップ 3
S&W 4

エクストラ:8枚
バルハルミーナ 4
もっさん芳佳  4

弱いッ!

まず、おいしいもう一杯で、ミア、リアンノン、坂本が、
全滅する事を忘れてました。構築ミスです。

もちろん決まれば勝てますが、
控え室のキャラを回収するカードを入れてなかったので、
あやせが全部落ちてゲロかえるん付けられないこともあった。

で、やってて思いましたが、
すぎなみさんのいわゆるシャッキーニの戦術は
まだ生きている気がします。
2人の戦果で先制貫通付けるのはまだ現役です。

さあ、そろそろ当初の目標だった青ペリ
完成させようと思います。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/09/26 01:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。