あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇なのでデッキ晒す。かおす。

今持ってるガチデッキを晒したいと思います。

嫁:
維持でドローする「ハルトマン」 4

キャラ:
「ベナウィ」 4
「クロウ」  4
「坂本」   4
急成長「芳佳」4
「アルルゥ」&「ムックル」3
「カミュ」3
下位「ガーネット」4
無効「ガーネット」3
「タリエシン」  1
RR「エルルゥ」 1

セット:
ゴブニュハンマー 3
扶桑刀 2
天象儀 2
手編みマフラー 2

イベント:
お茶注ぎ! 1
星降る夜に 2
うたたね  3


今の環境だと、寝かせる事がかなり強いと思ってます。
ちなみに本当の嫁はリアンノンですが、
ハルトマンでもいけるんじゃない?と思ってこうなりました。
ハルトマンにして一戦もやってませんがね。

改良したいところはたくさんあります。

1、手編みマフラーを増やしたい。
2、芋煮会が入れたい。
3、ハルトマンの維持がうまく回るか知らない。
4、天象儀orタリエシンが増やしたい

それより何より問題は、超跳躍です。
さあ皆さん、考えて下さい。
このデッキに超跳躍が入ったら…!
楽しみですなぁオーガスト。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/09/18 17:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/19 01:18]
あれ?
2軍なハズの黒い悪魔ハルトマンデッキに
全く勝てない…。

維持が任意になったオカゲで黒い悪魔がすごいつおい件。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/09/19 23:34]
亀コメで申し訳ありません。
もしできたらで良いのですが、明日いちのせさんの黒い悪魔デッキと戦ってみたいですー!
相手にしたらどんな感じなのかなとか、あと参考にしたいなーと。
当たり前のことですが、まるまるパクるとかそんな事は絶対にしないです。
ベナクロと超飛躍って恐ろしいですねぇ・・・。
もしかしていちのせさんってエーリカスキーですか?w
だとしたら嬉しいです!俺の周りにエーリカ好きがいないので数少ない(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
超飛躍でRハルトマンも輝かせて見せるっ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/20 01:57]
残念ながらエリーカ好きではありません!ww
なぜならオーガストは「はにはに」しか知らないのだ!

悪魔デッキ持って行きますよー。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/20 02:02]
はっ!エリカじゃない!エーリカだっ!
超跳躍のイラストがエリカだったかなみたいに勘違いして文章の流れで気づけよって感じで自己嫌悪…。