あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosが面白くなりそうですね

やっぱりツバサ来週で最終話だコノヤロ~!

じゃなくてカオスの話をします。

何やらオーガストのカードが強そうですね。
ブリューナクを持ってない自分としてはネコナイトGJ。

でも昨日のカードはちょっと危ない気がしてます。

前衛が防御できない→なら後衛を寝かせれば強くね?
→寝かせるの最強だろjk→寝かせゲーと化す。

のような感じになりそうな気が。今、自分のガチデッキが
寝かせゲーデッキなので、こう思えて仕方ありません。

貫通を1ターンだけ付加するカードが出てくるなら、
それに合わせて反射を持たせるカードも出てきてくれないと
貫通ゲーになっちゃいます。どうなるでしょうかねぇ。

まあ僕はVSシスプリに金をかけまくるので、
こっちがおろそかになる可能性が大。どうしよう…。

あ、あとイグニスの件ですが、ガチデッキで行くと思います。
残念ながら、例のウホッ!デッキで暴れたりはしませんw


ではでは~。




登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/09/16 22:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/09/16 22:47]
昨日のカードの登場により嫁にしたRハルトマンが仕事しやすくなりますかねぇ。これは真面目に考えなければ。
自分もブリュ持っていないのでネコナイトは嬉しいですね。
扶桑刀の時代は終わってしまうのでしょうか・・・。
あと、20日のイグニスは自分も行く予定なので当日お会いしましょうー!
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/16 22:50]
オーガストはにゃんにゃん祭りですね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/16 22:55]
どなたかが書かれていましたが、
ネコナイト2枚+芋煮会はガチですね…。やばい希ガス。

20日はかなり楽しめそうです!
そして、20日にはトライアルが発売してるんですよね!
さっそくデッキに取り入れて参戦しようと思います。



Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 23:53]
 トライアルは19日発売なのでトライアル大会までの猶予時間は1日。
多分いくつかの店舗ではフラゲできるので、そういうところで買えば2日間、カード研究期間がある。

 トライアル大会初日は研究しきれてないで十分に強いデッキ組めないことあるから上狙うなら初日の20日かなー

 といいつつ一番弱いデッキ組みそうな自分。
タエトル ニシジョウ さん [2009/09/17 12:52]
一番カオスになりそうなのは、19日の秋葉大会か……。
トライアル大会は僕はリースちゃんか、白ちゃん!
弱かろうが、なんだろうがどちらかでいく(キリッ)