あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。参戦タイトル追加!

かおすに新たなタイトルが参戦決定。

その名も「装甲悪鬼 村正」
ソースは、店舗に新たに張り出されたポスター。

…誰かご存知の方います?
ショップの店員さんも困惑してました…。何故この過疎状態で有名でないタイトルが来るのだ?

あと、店員さんによると、9月から大会参加プロモが豪華になっていくようです。どうやらブシロードも過疎状態に気づいていたようですね。良かったです。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/08/13 15:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/08/13 16:17]
nitroの新作じゃなかったっけそれ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/13 17:11]
…新作でしたか!
確かに今思えばCGがニトロぽかった気もします。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/08/13 17:45]
キャラデザが『沙耶のうた』を担当した中央東口さん
新しいポストをデモンベイン目指した作品です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/13 18:14]
なるほど、とりあえず開発陣はそれなりだということですね。

Chaosに良い影響をもたらすと良いのですが、完全に不確定要素ですよね…。Chaosに未来はあるのかなぁ。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/08/13 18:15]
ピカレスクロマン系で評価はそれなりだったはずー。
漢ファイル向けか?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/13 20:16]
おそらくコミケで大々的に発表されると思いますので、行く方は情報持ってきてくださ~い。(え