あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本当に個人的な備忘録 8/11更新

夏の間のChaosTCG大会出場予定を書いておきます。


コレ見て住んでるとこ割り出すのとかやめてネ!
でも、「コレ俺と住んでるとこ近いんじゃね!?」って
人がもしいたら連絡ください。

7月30日 木 アメニティ池袋 18:00 スタン
        オーガ池袋   19:00 スタン
  
  31日 金 ホビステ八王子 17:00 スタン

8月 2日 日 アトリエ 八王子 12:00 スタン
        ブックセンターいとう 20:00 スタン

   6日 木 イエサブ新宿HA 15:00 スタン
        アメニティ池袋 18:00 スタン
        オーガ池袋   19:00 スタン
   
   7日 金 ホビステ八王子 17:00 スタン 
 
  13日 木 イエサブ新宿HA 15:00 スタン
        アメニティ池袋 18:00 スタン
        オーガ池袋   19:00 スタン
   
  14日 金 ホビステ八王子 17:00 スタン

  16日 日 アトリエ 八王子 12:00 スタン
        ブックセンターいとう 20:00 スタン
  
  23日 日 イエサブ池袋  12:00 スタン

  27日 木 イエサブ新宿HA 15:00 スタン
        アメニティ池袋 18:00 スタン
        オーガ池袋   19:00 スタン
  
  28日 金 ホビステ八王子 17:00 スタン

  30日 日 アトリエ八王子 13:00 アクア(!) 

夏は恋の季節?何のこと?   

特筆すべきは木曜日。この日はなんと3つもハシゴ出来るのだ!
なので、私は木曜日は「Chaosに染まる日」と決めました。

あと、「ブックセンターいとう」って全国的なチェーン店で
めっちゃ有名なのかと思っていたら、違うんですねぇ。
それにいつも行っていたところが実は本店だったという。
最近行かなかったので、Chaosの大会があるなんてビックリ。
カードゲームなんて売って無かったのにいつ改装したんだろ。
歩きで行ける距離にデュエルスペースが
出来てたなんていまだに信じられないよ!

ではでは~。

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/07/27 23:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/07/28 00:17]
東京はいいなぁいろんなところで大会やってて。
池袋方面はまだ行けるとしても、八王子とかマジ金銭的な意味で無理……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/28 00:54]
私は八王子が1番近いもので~。秋葉はさすがに遠いので行く気が出ません…。
色んなところと言っても、新宿、池袋がやっぱりメインですよ。
それ以外は人集まりませんもん。
まあショップがあるだけでも他の県から見たら恵まれているのでしょうけどね。