あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピ 4弾BOX購入。 七瀬葵か。

今日は初めてブースターを買ってみました。

龍帝って・・・場に出せるのですか?これは。
確か緑と赤と黄の龍帝が当たりました。

気になったのは・・・
一枚だけ異質なオーラを放っていたカード、「天使長セラフィー」。
これ、子供向けの絵じゃない・・・と思ったら、七瀬葵か。
このカードゲーム大丈夫!?本当に子供向けなの!?

やっぱり1弾から買わないとだめですね・・・。
大型のスピリットばっかり。デッキは組めません。

どこか東京でパックが安く売っているお店無いですかねぇ?
知っている方いましたら、ぜひ情報ください。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/07/12 00:22
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/07/12 07:56]
初コメ~♪
七瀬葵につられてきますたwww

まぁバトスピはモンコレ系の絵師さんかなりひっぱってきてるので、七瀬さんはいってても不思議じゃないっすね~。
おかげでちょっと欲しいカードが多いのでシングル買いしようかどーか悩み中なゲームですwww


@乙HiMEスキーとは!!
いい友達になれそーだぜwww
俺も大好きwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/07/12 07:57]
@今日新宿アメドで大会でてあそんでまするー。
机の上に リトルバスターズ のフィギュアの箱飾って遊んでるのがいたら俺と寅吉さんですwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/12 11:10]
バトスピは萌え絵もたくさんありますからね~。

ヴァイスのフリーバトルも舞単でやってました。ツヴァイもシフルも見ましたよ~。

ごめんなさい。今日行けなくなっちゃいました…。お二人で楽しんで下さい!
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/07/12 11:14]
>いけなくなっちゃった
了承!また今度ですね~。

つーか乙HiMEは秋田の漫画版もけっこースキですよ!
あの作者さんコンビはイイ味をしている!

乙HiMEがいるからサンライズクルセイドもやってみてーw
「萌える17歳( ^ω^ )」とかイベントカードあるんだぜ!
ミドリさん自重してくださいwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/12 12:27]
漫画は読んでないんですよね~。確か全く違う話ですよね。今度読んでみます!

サンクルは…これ以上カードゲーム増やせないのでスルーしてますww
ヴァイスはまたエクストラパックで出るので買おうと思ってます~。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/07/12 22:22]
漫画版はあまりに空気が違いすぎるのでファンからは「黒歴史」扱いらしーのでwww
でもあのコンビの作風好きだから俺はOKだなぁw
パラレルワールドの舞HiMEってカンジで。

まぁブックオフとかで100円均一で全巻揃うっすよwww