あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピで思ったこと。その2

バトルスピリッツをやって思ったこと。

これって何かしらのマリガンがあった方が面白いのではないでしょうか。
初手+最初のドローにモンスターがいないと負ける確率が高い。スターター環境ですけどね。

なので、「初手にモンスターがいない場合、その手札を相手に公開することでもう一度引き直すことができる。」のルールがあるといいんじゃないかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/07/02 12:40
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/07/02 14:18]
それは仕方ないですね。
そうしてしまうと逆にスピリット少な目のコンボデッキのコンボ発動率を上げてしまう危険性もあるので、マリガンルールは無さそうです。

スターター環境で慣れたらとりあえずカードプールにフレイムテンペストとサイレントウォールの2種類を加えてやると、また違ったゲームになると思いますよ。まぁそれでもウィニー類は強いのですけどね。