あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosのクランに入ってください。

Chaosをやっている方、どなたでもかまいません。

Chaos-嫁との絆-というクランのメンバーを募集中です!

三人しかいないのでまだ何も内容はないですが、

これからどんどん発展していくんじゃないかなぁ?(未定

まずは各地の大会でのレポを書いていくつもりです。

こんな方にオススメ。

1、まわりでやっている人がおらず、デッキを作成する時にアドバイス等が欲しい時がある。

2、あまり大会に行かないので、今どのデッキが流行っているのか、強いのか等のいわゆる現環境が知りたい。

3、ガチで地区決勝大会で勝ちたくてしょうがない。

4、欲しいカードがあるけど、トレード板なんて作るのめんどくさいし思い立った時に誰かとトレードしたい。

などなど、さまざまな要望を叶えてくれるんじゃないかなぁ?(未定

ちなみにこんだけ書いてますが管理人はmai-kさんです。

興味がある方は勝手にクランに登録していただくか、クランメンバーの

誰かに言ってください。

ではでは~。



登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/06/28 21:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/06/28 22:49]
宣伝乙です~

私が言うのもなんですが、ご苦労様です。
ウサヴァイブ linkstar さん [2009/06/29 17:39]
参加希望ですが

ToCaGeのほうでブログは書いていないですが問題ないのでしょうか?

よければ参加したいかなと思いまして。

よければ私書箱のほうへご返信ください。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/29 18:12]
もちろんOKですよ!って管理人じゃないんですけど俺何様だ・・・。

メールしました。