善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ学院 新宿

5月24日 新宿にてアンリミ学院が開催致しました!

恐らく5月最後のアンリミ学院!!
気合は充分な状態で大会に挑みました

一回戦 斑鳩さん
斑鳩さんで陰溜まっていたので太巻きハグハグのインテリ淫乱斑鳩デッキかな?(白目)だと思ってその前に倒すと攻めてたら勝ちました
どうやら違っかったそうです

二回戦はもうライバルでええやん人と対戦
叢ちゃん
傀儡をワンペアで捨てる捨て身策してたら負けました
もう傀儡は大切にします

そのあとのくじ引きをBLAZBLUEパックとスリーブで10回引いて
ポスター3 ストレージ1 プロモ4 セパレータ2GETし

レイチェル様をラグナを持っていた方と交換しました
やったぜ

キタガワさんと忍びたかったんですが持って来てなかったようで対戦出来ませんでした
残念(´・ω・`)
次会いましたら必ずしたいと思います

日影さんデッキやっと完成しましたので

あとは他のデッキの調整ですかね

では次はその明日の出来事について掲載しましょう

(前編 おわり)

登録タグ: 日影  西窪 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/26 20:21
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。