善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の公認大会

今月から5月病で悩まされる方々がいらっしゃるでしょうが
月初め久々に秋葉原のイエサブ公認大会へ行きました

その前にスカリミをしてデッキ構築調整はしたので問題なく行けましたが…

一回戦
お久しぶり!本能!!両備ちゃん!!
恐ろしくて怖くて重ね奥義と空中ショでなんとか防いで短期決戦を初めてやりました

二回戦
ツバキちゃん!今井さん可愛(re
インストールどうにかしないとアカン
回し方がわからないので負けました
どないしょちょこざいなでちょくちょくするべきですかね?

三回戦
雲雀ちゃん
リベンジレッツゴー!
とりあえずごっつい蹴りの重撃戦でも勝てた状況だったのですがぶっさししました
手札減るのが怖かったのかな?(´・ω・`)

まあ勝てましたので三位になりました!

でイエサブ恒例の1パックは1弾で飛鳥ちゃんSR当てたので満足しますた(^p^)

いやぁブレイブルーは強敵ですねぇ
ブレイブルー対策は難しいですが頑張って今回のデータから参考に作り直して行きます

実は公認大会始まる前に西窪さん襲来してました
びっくりしました三⊂´⌒っ゚Д゚)っ
そのまま姿を消したので流石スターだと思いました(震え声)

夏に向けてまた日影さんと共に頑張ります!

いざ尋常に舞い散れ!

カタヒン 舞い殉じょう!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/07 21:02
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。