蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツ 大会レポート 8風SAO

水曜ホビステに8風アスナで。
×後 なのは
×後 ラブライブ
-- 不戦勝

久しぶりに負け越した。ていうか2戦ともクライマックス打ってないし集中もしてない。なんだこれ。
1回戦のプレイミスが確か二つ。
レベル0の3パン全てにCX噛んだ返しに、後列の移動が飛び出す場面。
思わずパワーで勝ってるところに滑り込んだけど、そこはわざと負けにいって3コストアンコールだった。
結局返しに圧殺アンコールする羽目になって手札損してる。
そしてキャンセルせずにレベル2に上がって3パン目に2枚目のCXを噛んだ場面。
カウンターの気配を感じて正面をバウンスしたけど、正解はカウンターでやっつけ負けして3コストアンコールだった。

2回戦はすーっと通ったあとにりんちゃいに逆圧縮くらって、1キャンして生きたと思ったらニコタマ乗って助太刀リーファ使ったけど関係なかった。

最近調子良すぎたぶん、調子がクソ悪い時のケアがまるでなっちゃいない。
どうやったら一番マシにできるか考えましょう。マシにできたらアスナと風がなんとかしてくれるから。

03/04[SAO]××- 後後- ホビステ

勝:負=0:2
勝率:0%

先攻:後攻=0:2
先勝:0
先負:0
後勝:0
後負:2

【タイトル:勝数-負数(勝率)[先勝|先負|後勝|後負]】
SAO:0-2(0%)[0|0|0|2]

年間戦績
1月(5-4)56%
2月(16-10)62%

記録大会数:11
全勝:2
勝越:3
引分:2
負越:3
全敗:1

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  SAO 

あなたはこのブログの 1084 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/03/05 04:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。