蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]大会レポート

カードゲーム下手なアカウントがこちらになります。

×一回戦 リトルバスターズ 後攻
理樹シナジー入りコマリン。
双方1ターン目ドローゴー。
レベル0ワンパンのみで先上がりからスプラッシュラッシュで相手レベル1貫通。
こまり出てきた返しに加速込みで撃墜。向こうレベル3到達から理樹シナジーしてくる。
レベル2踏みとどまったので絆ビート。返しレベル3上がった時にプレミ。1ターンチャンプしてリフレッシュした後にレベル3展開するところを、先に展開したので7枚も圧縮弱くなってしまった。
リフダメ横向きで返し貫通して死亡。

×二回戦 化物語 後攻
火燐チェンジ型。
ソウル2合計3回打たれて死んだ。俺のデッキ態度悪い。
レベル0歌歌3枚ツモでハンド内容怪しかったので、絆使って8枚でハンド溢れさせてでもレベル1の準備した方が良かった。
途中集中のタイミング悪くて、集中で扉落ちて風2枚無駄にめくってしまう。集中に桜並木使うぐらいやったら集中せんかった方が良かったか。謎。
他はプレミほとんどなかったと思う。

○三回戦 なのは 先攻
はやて早出し型。
先攻ドローゴーしたら相手もドローゴー。ハンド9枚なので3パンして相手先上がり。
0-6で止まってハンド赤かったけど風あったので黄色発生。クロックドローでシナジーアスナ引いたので絆と合わせてスプラッシュラッシュ。
相手貫通してレベル2。ハンドきつくてリィンフォースサーチ使ったので早出しされず。返しにスプラッシュラッシュもう一度。
キャンセルされて返しに早出し成功。絆ビートして残り2面叩いてレベル3へ。
レベル3なのはとはやて追加されてこちらもレベル3に。リーファアスナ出して、レベル1リズベットにパンプ重ねて無理矢理全面割にいく。相手3500カウンター握ってたけど、風で応援吹っ飛ばしてリーファ割られず。
返しこちら全キャンして相手投了。

四回戦 幻影 後攻
相手ドローゴーから桜並木応援でワンパン。
返しにクライマックスシナジーでクロックアンコール6500強襲。加速して殺しても意味ないんですがそれは。
そしてレベル1上がる時にプレミ。ハンド赤も黄もあったので緑発生したらキャンセルで白目。
仕方なくハンドに合わせて赤発生したら風ツモって白目。
絆だけでも使おうと思ったら絆先落ちてなくて草。
大変上手に死にました。

2014 7勝6敗 勝率53.8%
ヴァイスシュヴァルツ下手すぎワロタ。
日頃の練習が足りないようです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/02/06 16:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。