蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金曜のヴァイスシュヴァルツ

先週金曜は北大路ホビステで大会でした。
残り少ない練習の機会なのでやっぱりミルキィで。

一回戦:グッドスタッフ(オープン)
絆先が落ちなくてアドが稼げない。辛い。
それでも接戦に持ち込むが、次のターン3点回復できるのに扉で3点目を回収しなかったり、カウンターで相手を割る誘惑に駆られて二十里撃つタイミングをずらしたりして負け。
経験値足りてないな!二十里素振り一万回だ!

二回戦:青タッチ緑さらビート(ネオス)
レベル1上がって即スポーツイベント連打からの三面並べてソウル2シナジー発動、そして三面チェンジ。
最早悪夢でしかない。
ソウル2撃たれたうちの七割以上素通りする。
是非もなし。ソウルゲーはやっぱ相手にしづらい。

三回戦:まどマギ(ネオス)
造作もない。相手微妙な回り、こちら普通の回り。普通に回ればハンドの物量で勝ちます。

一勝二敗の残念ボーイ。
二十里がデッキの圧縮率に介入する前にソウルゲーを始動されてしまうと、途端にえらいことになってしまうなあ。
打点差がつかないように、クライマックスを現在のプレイ基準より一枚多く握り込むことにしてみる。

フリプではフルトレジャーまどかがぶんまわり、フルブック魔術サイドが残念なことになった。
せっかく揃えた魔術サイドが弱くて悲しい。
フルトレジャーはいつ回しても楽しくてよろしいwww

~赤単ハイブリッド小衣~
レベル0…ボヨヨン3 相討ち3 接近戦担当平乃2 神津4 アイリーン4 絆ネロ4
レベル1…5500小衣3 7000小衣4 神津2 二十里3
レベル2…明智小衣4
レベル3…シャロ4 小衣2
CX…8扉

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  デッキレシピ  一勝二敗の残念ボーイ  二十里との経験が足りない♂ 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。