蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜のレンスト

夜勤あけの眠い頭であさだへGO。
今日は少なめの7人で大会でした。当日デッキ作ろうと思ったけど、無理でした。
なので使ってて楽しいタジャドルウィニーで。

一回戦:青単Vレックス
初手タジャドルなし。ないならしょうがないのでストライク先行。
と思ったら電モモにストライカー2体吹き飛ばされる。
仕方ない、レジスト3000ティラノでもう一丁!
返しにVレックス出てくる。あばばば。
除去食らうとともにパワーが加速したので、タジャドル素出しが圏内に。
でもパワーにこれ以上カードを切るのも…と見送った返しにVレックス。
パワーが削られてタジャドルが遠のく。たぶんこれが敗因。
結果的に最後の1点が詰められなくて負ける。

二回戦:赤黒黄?
後攻だけど最速スラスターでいやがらせ。
相手が3000で相討ちとってきたので2枚目出してさらにスラスター。
相手がさらに3000で相討ちとってきたのでダイノガッツ。
大惨事である(相手が

三回戦:黒t青ウワンタワー
ウワンで落とすつもりのG4が2枚も手札に来てしまったらしい。
ストライク速度が遅いとみて、デンジファイターが出る前にウイングからのティラノから攻め立てる。勝ち。

やっぱりタジャドル楽しい!
しかも景品でタジャドルもらった!めちゃうれしい!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/28 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。