蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーム日記

6月24日(金)は弟と一緒にカード屋めぐりしました!
弟がカートンに二枚しか封入されていないレアカード(デュエマです)を1ボックス目で引いていてあまりの引き厨っぷりに引く。さらにあと2ボックス買って両方とも大勝利とか引き厨杉。

んで友人にデッキ投げつけてレンスト大会@ホビステ。
参加者四人の使用デッキは赤単タジャドルウィニー
一回戦:赤青ビート?
タジャドル二枚引いたけど、展開に焦ってしまいシステムキャラとして扱わずに前に出す→食われるを二回。
最後ユニット足りなくてやべぇ!ってなったけど、相手が油断してユニット追加しなかったところをダイノガッツ二回で耐えて辛勝。

二回戦:緑黄ダイナロボ@俺のデッキ
どっちが勝っても俺サイキョー!(ドヤッ
ストライク先行したら相手がパワー伸ばさなくなったので、放置してシュート準備。
モモタロス三枚ツモった^q^鬼ヅモシュートで勝ち。

はじめての電オーズげっと!

以下TCG徒然。

【レンジャーズストライク】
ネガティブ発言するの良くないからコメントは差し控えさせて頂きます。
でもまぁ最近デッキいじってないね。

【ヴァイスシュヴァルツ】
地区大会用に、ジュネス(ペルソナ)、フルショット(禁書目録)
タイトルカップ用に、チェンジネロ(ミルキィ)、志貴アルク(メルブラ)
を調整中。今だいぶモチベーション高いよ!
それもこれも友人くんのおかげである。持つべきものは良き友人。

【ヴァンガード】
はじめました!
弟が誕生日プレゼントにデッキまるまる一個くれた!やたー!
グランブルーで頑張ります^^ひーと日記の完コピ^^

【FFTCG】
はじめました!
レンスト友人二名がやってると聞いて。
公式にあったデッキレシピを元にインスタント雷単作成。
バッツこわいよバッツ。
まだまだ勉強中やね。

そんな感じ!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  FFTCG  天下御免のカジュアルプレイヤー 

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 15:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。