蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月7日のレンストレポ

今さらながら金曜日の活動報告。
ごきげんよう、あけてましたおめでたい?メソ兎です。

1月7日金曜日は2011年初大会!
ですが大会前に四条河原町でイエローサブマリンとアメニティードリームをはしごしてヴァイスシュヴァルツのシングル探しw
めでたくジュネス・怪盗帝国・廉価フェイト・ハイブリッド双子が完成しましたw

そこそこ回収してホビーステーションへ。
二時間ぐらいヴァイスシュヴァルツのフリープレイしてましたが、残念ながらそのフリープレイの相手と二人きりの大会となりました。

合体ロボ大会 使用デッキ:青単宇宙刑事

一回戦:緑黄グランドライナー
本部長使って初手頭脳オッケーイ!
まぁ結局ギルドランは手出ししたんですけど。早くもギミック一つ崩壊。
うまいことドル引いてきたけど肝心のシャリバンもシャイダーも来なくてベアールとギャバンと蒸着しか引かない。
いや、強いよ?強いけど前のギャバンビートと同じじゃねーか!w
結局ギラン円盤からベアール射出してドルファイヤーギャバンで三点→返しにゴーグルロボで蒸着キャッチしてシシノシンからベアール射出してフィニッシュ。

ダイノミッションもらいましたー。
いい加減ダイノミッション組もうかなー?

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート  男ってなんだ?  ためらわないことさ! 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 08:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター じゅん さん [2011/01/20 22:29]
コメントいただきありがとうございます。
やはりキョウレツオーは山札操作系がなければ厳しいですね。