蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/31 近江八幡マイカルWING

今月からこっちにも大会レポートをあげることにしました。
今後とも蒼穹のメソウサガーをよろしくお願い致しますw

10月は仕事でクライマックスだったので大会に全然出れませんでした。
パック剥いても整理もデッキ構築もしなかったですからね!うへぇ。

てなわけで久しぶりの大会は近江八幡ですよ。
いつもの滋賀勢と四人総当たり。
使用デッキは黒単速攻タッチG4ガルル。

vs青黄超越
ガルルからビートスタート。
つつがなくガイストがキリカゲ食べてからG4までシュート。4点だったかな?

vsスペリオルさん@青単ビートダウン
コマンドに置かれたカブトRFを見て淡々とパワーにビルゴルディを切るw
キャストオフの返しにゴーゴン出してソフトロック。
リンライオンで蹴散らしながら打点重ねて、ライオン以外撃破された返しにぷにるライオンガルルで〆。

vsジェット斉藤くん@青緑クロックアップ
キリカゲが越えられなくて相手涙目。
ガルル→ライオンガルル→リオライオンガルルG4で淡々と終了。

今回のまとめ:ゴーゴンがヤバい

一気にお気に入りのデッキになりました!w
今のメインは赤単激気、黒単速攻、緑単シュートの3つですかね。次は黄単の速いデッキを仕上げたいところです。
黒単速攻もテクター相手はシュートしかないので、もうちょっと考え直さないといけませんね。

次はいつ大会に出れるかなー?

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/06 19:05
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/11/07 00:48]
最近テクター見ませんよね

実際俺も使ってないので久しぶりに使ってみようかなってw
門守あるど めそうさぎ さん [2010/11/08 02:32]
淡々と蝶忍紅牙を仕込まざるを得ない…ッ!w