蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】近江八幡→野洲【連チャン】

OK!
一人でヴァイスシュヴァルツしに行くよ!

15時~近江八幡
19時~野洲

まだ昼飯食ってないけど!気にすんな!

近江八幡もレンストは行ったことあるけど
ヴァイスは初めてだからドキドキするね

野洲にいたっては店自体初めてなので
現在地ロストして0回戦負けまである

今日の注意点
宣言してからコスト支払いする(プレイするカードを提示してからストック消費)

もし滋賀のToCaGe勢がいたらよろしくお願いします。
多分居ないけど!

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/06 14:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/06 14:35]
私も始めて一人で知らないお店に大会へ行ったときはドキドキしましたw
結局お店にはついたけど0回戦負けしたのはいい思い出です(^^
門守あるど めそうさぎ さん [2010/11/06 19:02]
>ミゲルさん
予想以上に常連が居て危うく定員数相手に0回戦負けするところでしたw
結局下から数えた方が早い残念ボーイだったので全然周りと話せず…次はもっと強くなって萎縮しないようにしたいです(`・ω・´)