蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/23 ゲーマーズ京都ネオスタン

友人のジェット斎藤くんと初めて行ってきました。
初めてなので手筈がわからず危うく不参加になるところでしたw

一回戦:超電磁砲
淡々とパワー負け。
ソウルけしかけて返しにアンコールしようと思ったら肝心の制御不能がデッキトップに飛ばされる。
死亡。

二回戦:ペルソナ
リフレッシュ前に+2CXで叩きこんだら全キャン。
仕方ないから制御不能でもう一丁。
返しにカウンター二枚で丁度500ずつ上回って相手の場が全滅。
空いた穴に真美詰めて、+2CXで叩き込んで3-0から4点→4点キャンセル→3点

三回戦:超電磁砲
三人の中で一番強かったです。
回収が上手でした。ストック2で亜美回収できたら凄く強そうなので、回収やよい入れてみようかと思います。
終始パワーで圧倒されながらソウルビート。だいたい無駄なく動いて3-6まで追い込んだので、途中無駄に打った衣装変更をクロックドローにしていればもう一発入っていたのかもしれません。

1-2で残念キャラ。京都の人強かったです。
改めてやる気出た!

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/25 17:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/09/25 21:45]
僕が昔使ってたのが黄色タッチ緑でやってましたよ!
レベル応援とかがないので厳しいですが・・・
レベル1の4500でアンコール持ちを使ってみては?
自ターン中に10500まであがりなかなかのアタッカーになりますよ!
回収を組み込ませたい場合は、素直で前向きハルカが安定です!
もしくは、プレゼントでも!
門守あるど めそうさぎ さん [2010/09/26 10:01]
コメントありがとうございます。
Lv1以上は黄色で揃えたいと思っているので、回収はプロモ春香か高槻やよいを試してみるつもりです。