蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日こそ…今日こそ!

ヴァイスの大会出る出る詐欺を何週間繰り返したかわかりませんが

今日こそは!大会に!

ちなみに昨日も出る予定だったけど、朝まで夜勤でその後課題やって…で睡魔に食われて電車に間に合う20分後に起床。ちきしょう。

今日は二点の微調整を
・集中律子が微妙に思えるので、抜いてストック目的で方向音痴あずさを二枚投入
・Lv1助太刀とLv2カウンターの比率を3:2から2:3に変更

あとはちゃんと理路整然としたプレイングに努める。

・集中したいが為のアンコールはしない
・初手のCXは必ず捌いて動きを滑らかにする。情報アドバンテージを与えるのもやむ無し
・クロックドローの際CXよりも捨札に亜美真美がなければ亜美真美を置く(捨札の確認)
・圧殺はハンドアドバンテージで圧倒している場合のみ
・Lv0は5止めできるように計算する。無駄に並べない
・相手のCXがクロックにいったのかだけでも覚える

まだまだ練習不足。今日も頑張って参りましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/23 11:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/09/23 11:59]
亜美真美を使うのならUの美希をオススメします
自ターン中10500まで持ってけるのはいいですよ
相手ターンは4500ですが手札アンコールでやれば問題ないですよ
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/09/24 00:12]
今日はお疲れ様でした

日曜は勝ちきれるようにがんばりましょー