元スカイガレオンTCG日記

スカイガレオンTCGやってました。今は田舎でラクエンロジック始めました。

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
G.Gunn
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだ、じゃんけんで決めよう

最近気づいたら手元にサインカード増えていがちと思ったけど、別に最近でもなかった





今日は万博、オルガ、宿願組んでいく予定だったんですけど、昨日帰宅後は眠気と艦これにインターセプトされ、結局一つも組めず。急遽到着後オルガを組みました。結果です。





先×オルガvsジゼル

使い方もわからず試験運用。
5ターン目、急ぐ場面じゃなかったのにレベルからグラビティスター回収しなくてその後引けず負けました・・・浅はかだった。3パンしかできないの覚悟でグラビティスター取っとかないと、相手が先にキルターン来るのは決まってたのに。



先○オルガvs聖那

先1でトランスしてアテナでドローし、先2で前門レベル3で守るといういい感じのムーブできました。
最初に18門割れたのもでかくて、防御時手札多いしとりあえず相手の手札減らすために捻って何か置いとくかってぐらいの気持ちで守れたのが良かった。



先○アシュリーvsニーナ

トライコンセントレート(カンニングせずに書けました)のLDと、触手使って、さあ殴るぞってメンバーが居なくなった前門殴ったら4門。LDとは・・・
相手がシュガーのこと失念してて、メンバー殴った後門殴る前にメンバー殴ったのでキルターン1個得して、福音乗ることになったのにメンバー足りなくなって、ひな鳥のタイミングでリフ来たのでたまたま勝てました。



先×サンvsニーナ

後4防げる気がしなかった。手札は5000逆理3、リミット、トゥインクルユニット2、慣れない舞台夕子2だったのに
幕間あったのに使者引けなくてクレッシェンドファインにもエヴァンジェルコールにも乗れなかったのが駄目でしたね。弥生の貫通のためにオープン5したら使者4入ってて草枯れた





4回全部先攻は草

登録タグ: ラクエンロジック  ラクロジ 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:日記(ラクロジ)投稿日時:2018/03/17 23:00
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。