元スカイガレオンTCG日記

スカイガレオンTCGやってました。今は田舎でラクエンロジック始めました。

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
G.Gunn
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月は弥生だし、実質ひなろじじゃん

万博ちゃん誕生日おめでとう。





ニーナのプレマ付き2BOXも予約できたし、カートンも予約できた。

日曜日にサポート終了発表後初のラクロジしたので結果です。



先◯アシュリーvs学

まずアシュリーは天体観測を抜くなど大幅に構築を変えたので試しました。が、2T目にトランスできず、3T目に2門開けてターン渡すとかいう大事故。

相手がキルターン先に来たけど、ラックを1回多く打ったみたいでコストが足りず定義戦ギリギリで守れて勝ちました。



先◯ムーンvs学

有効お揃いの衣装2回で相手がサレ。これ個人的には迷わず4投だと思うんですが、、、



後×学vs聖那

相変わらず3T目までに隣接が引けない。普通にパワー負け

後攻引いた時みんなどうしてるんですかね・・・



先◯葵vs聖那

4門のおかげで勝ちました。



先◯リオンvs聖那

天恵→高嶺満漢でゴリ押し。強い



先◯玉姫vs夕子

手札が終始戦術逆理で狭かったのも合ってか、プレミしまくってた印象。

リフ~ラストバトルまで終始風呂4枚持ってたので手札めちゃ狭かったです。

波際で青空はICにならない。勉強になりました。





俺達がラクロジを続ける限り道は、続く。

登録タグ: ラクエンロジック  ラクロジ 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:日記(ラクロジ)投稿日時:2018/03/14 00:26
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。