すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
角砂糖のお話 あと、余談

どもども。すももです(`・ω・´)ノ

本日はバレンタインですよ!
え?チョコ貰えないって?
それならせめてアニメイト行くといいよ(๑òᆺó๑)
ごちうさのキャラのバレンタインヴォイスの入ったQRコードが貰えるよ٩(ˊᗜˋ*)و
やったねd(≧▽≦*d)
これで難民が救われる!
そんでPRを私にはいてくれれば私も喜ぶ!
正しく一石二鳥(≧∇≦)
暇してる人は、みんな誘ってアニメイトへ!


ってなんじゃーーー!この茶番はーーー(ㅇㅁㅇ川!!!
※アニメイトスタッフ出ないので、単純な宣伝って話ではないです(`・ω・´)ノ

さてさて。今日はアニメイトでごちうさのキャンペーンがありますね(›´ω`‹ )
私仕事なんで、休憩中に近くにあるところのものを貰いに行くつもりしてます(`・ω・´)ノ
残ってたらいいな(,,꒪꒫꒪,,)

そして、だれかPRはいてくださいww


そして、ここなら本題。
角砂糖ブースターについてくるスリーブとカートン特典のプレマのイラストが公式に上がってましたね٩(ˊᗜˋ*)و

スリーブ絵は凪咲ちゃんですね(๑òᆺó๑)
書き下ろしなんかな?
なにはともあれこのイラストは、凄くいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
是非とも使いたいです(≧∇≦)
あと2箱買えってか……金銀券安牌ですねー*1



こちらはプレマですね。
イラストアドですね( ・ㅂ・)و ̑̑
でも、なんだかんだでこのプレマは使いづらいのであっても使わないという……
ゆるゆりの時に学んだww


ということで、カートン買う人はまだしも、この辺欲しいって人は金銀券の交換でやった方が安牌ですかね。
スリーブは銀2枚、プレマは銀券3枚。金券は銀券3枚分って感じなので、興味のある方はぜひ。


今日のブログはやたら他社様の宣伝してるような……( 。・-・。`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 879 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/14 08:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。