科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース

努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
音速のエビ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP名古屋行ってきましたー!

何とか行ける都合がついたので(挨拶

第1回大会以来のchaos公式大会参加ということでめちゃめちゃ緊張するw
文字書くときなんか手が震えてました(笑)



まず1日目は日本選手権。全国の権利がかかった大会で皆さん気合い入ってました。


使用PT:葵

一回戦:みちる○
相手がパートナー引いてくれるのでうたたね使ってエアマット貼ってフルパンしました(

二回戦:唯湖×
こっち3ターン目に事故ってフレンド登場せず
何とかワンチャンうたたねフルパン圏内まで持ってったけど先にフルパンされ後一歩足りず

三回戦:オカリン○
相手残りデッキ1枚でターン返されたからさくらエクストラしてアタックしただけ(

2ー1だけどその後の予定もありここでドロップ。


2日目はトリサバ

使用PT:梓

一回戦:唯湖○(チーム負け)
二回戦:クリスカ○(チーム負け)

2試合とも自分の卓だけ即終了するレベルの速さで決着w




参加できただけでも満足なのでよかったです。また次の機会があれば参加したいですね(>_<)


眠気で文章グチャグチャそしてレポは適当で見にくくて申し訳ないですzzz…(

そ、それでは!


追記
誤字脱字酷かったので修正。眠かったんや……

登録タグ:

あなたはこのブログの 1328 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/10/06 23:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 Н∀ММЕЯ さん [2013/10/07 00:07]
乙っしたー。
名古屋では色々ありがとー。
また機会があれば名古屋行くわw
無題 音速のエビ さん [2013/10/07 00:17]
>はまー
乙ー!
こちらこそ色々ありがとうね。またやろうな!
標準のアバター S†S さん [2013/10/07 21:05]
はじめまして
コメント失礼します
葵でみちるとオカリンに勝つなんてすごいですね
自分も葵組んではいるのですがなかなかしっくりこなくて困っています
よろしければ参考にしたいのでレシピ載せていただけませんか?
無題 音速のエビ さん [2013/10/08 09:02]
>S†Sさん
はじめまして!コメントありがとうございます(>_<)

運も見方してた感じの試合だったので、あまり参考になるかは分かりませんが後でレシピ載せときますね(^^)/