科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース

努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
音速のエビ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ !

未確認で進行形 
 
今期アニメでの個人的なお気に入りだったりしますw
小紅もちろん可愛いんですが、姉、先輩といったところが大好きな自分としては紅緒と撫子がたまりませぬ(*´ω`*)


……と、そんな雑談は置いといて(

最近ルールであやふやな点が多くなってきたので、まとめてブシロードさんに質問メールを送ってみました。
送ったばかりでまだ返事は戴けてないんですけどね←

こういう場で聞いても良いかなと思ったんですが、過去に間違ったことを教えてもらった経緯があってどうしても踏み出せなかったです……(´・ω・`)

意外と基本的なルールが慣れで適当になってたりもするので気をつけていきたいですね~。



さてさてまたもや話は変わり辻堂さんの話!
相変わらず1人回しばかりで何が良いのかとか未だによく分かってません(苦笑)

今は新恋奈、新梓、よい子の3つがデッキになってます。
カードも全種類揃ってるので、そろそろ旧パートナーや他の新パートナーも試してみたいなーとは思ってます。


ま、どうせまた1人回ししてるだけなんですけどね(

というわけで今回は雑記な内容でお送りしました。

最後に、最近フレンド申請していただいた方々へ。
こんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


登録タグ:

あなたはこのブログの 1465 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/28 20:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 NO-NAME@別ゲーの主人公 さん [2014/01/28 21:15]

僕は愛さんが好きで
旧愛さん組みましたーヽ(*´▽)ノ♪

ぜひ旧弾の愛さんも
組んでやってくださいなwww

無題 音速のエビ さん [2014/01/28 23:40]
>NO-NAME@gdgd同盟さん
愛さんは美の化身なんじゃぁぁぁぁぁぁ!!(

自分も組んでたんですが、発売記念大会のために一旦解体してしまったのでもちろん復活させますよー!