科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース

努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
音速のエビ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆず開封&友人との対戦

OSゆず発売しましたね!
僕もあずにゃんに恐喝されたい(あずにゃん違いw)のでデッキを組もうとパックバリバリ(

結局7box程剥いてましたがサイン無し……どうも持ってない男です(´・ω・`)

Rガイヤールが光り物合わせて9枚ほどあるんですが、こいつ俺のこと好きなの?←
まぁパーツはほぼ4ずつ集まってくれたので切り替えていく!


とりあえず即興で組んだあずにゃんで友人のシャーリーと愛莉に挑戦!!



……なんかスペックとドロー差でボコボコにされました(白目

4試合で1勝。
それ以上にガイヤールさんが一回も手札通過しませんでした。こいつ俺のこと嫌いなの?←


まだ組み方がよく分かってないのか回し方が下手なのかまたはその両方か…。
わけわかんなくなって絶賛迷走中です。


まぁ変に浮気せず愛さん使ってるとしますかね(
それでは!

登録タグ:

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/29 12:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。