科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース

努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
音速のエビ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】メモがてら久しぶりの更新【デッキ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/09/24 ヴァイスシュヴァルツ 赤単デビルーク3姉妹
赤単デビルーク3姉妹
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル To LOVEる-とらぶる-ダークネス 
チャート

まぁ久しぶりの更新ですよ。

自分の周りの環境もいろいろ変わったり、いつのまにか触ってるTCG変わってたり(


と、いうわけでWSです←
最近発売されたToLOVEるから、赤単のデビルーク3姉妹デッキになります。

巷では黄緑が注目されていていますが、個人的な感想では赤単ってこの値段で組めるとは思えないくらい使いやすくて良いデッキだと思うんですよね(小並感)
ぶっとんだパワーこそ無いものの、安定した立ち回りと盤面構築が可能なので、これから始めたり久しぶりに復帰するのにちょうどいいかなぁ…とか。

まぁガチ勢は環境トップのGFやニセコイ、艦これなどに流れちゃいそうですけどね(苦笑)


そういうことで、自分なりの赤単を組んでみました。
ちなみに実際に今使用しています。
勝率は…まぁまだまだってところですね。ボディー弱すぎワロエナイ(´;ω;`)

これから回数重ねて調節していこうと思っているので、とりあえずのデッキということでお願いします(´▽`)


ではこの辺で、次回はいつになるやら(((

登録タグ:

あなたはこのブログの 2108 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/09/24 20:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。