水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
焼バナナいかがですか?
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/05/29 ChaosTCG 焼きバナナもバナナパフェも美夏のものだ!!
焼きバナナもバナナパフェも美夏のものだ!!
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画

ようやくエクブのデッキ全部作った…ななかは確か公開はしてないけど…。
手元にないので帰って来次第公開します。

とりあえず美夏ですが…焼きと減少で相手のフレンドを落とします。
中央を相討ちor貫通で抜きます。
フルパンします。
相手のアタックは真ん中キャッチ、抜けたらそれ以降は迷わず山ww
レベルアップで耐久減少、桜の樹での4点バーンでアタッカーをつぶせば意外と守れます。

相手のターン中にキャラ焼きができるのはデカいかなと…Pに葛餅や通信機がついていても結局素のダメージの1減少にしかならないし、周りはよろめく立夏やパートナーの減少、ミューで焼けるので怖くないww

回した感じ真面目に戦えると思いました…最近は焼メタとかリカバリーのキャラの投入枚数が一昔前より少ない傾向にあるので全面とるだけで押し切れたりします…。

ちなみに麻耶は…ただのドロソww
全面焼くから意味ないww
パートナーにはあまり減少やら焼やらせず相討ち取りに行っちゃったほうが動き的にもハンド的にも楽なんでww
美夏単騎は回しててかみ合いが悪かったんで抜いちゃいましたww

IN,OUTやおすすめのカードなどありましたら教えてください!

登録タグ: ダカーポ  美夏  焼き  「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画 

あなたはこのブログの 1118 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/29 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。