◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇これが噂の神城凜か・・・・・・まるで悪魔だな・・・。

パーツ持ってたけど、今まで一度も作ったことなかったので凜を混ぜたデッキを作ってみました。

なんで手を出さなかったんだろう・・・。


【デッキ名:メイド夕菜凜】
LV1
4 式森 和樹/歩く国際問題
4 宮間 夕菜/リーサルウェポン
4 神城 凜/銀光の神速剣士
3 リーラ・シャルンホルスト/大尉
LV2
4 神城 凜/純潔なる天才剣士
3 山瀬 千早/2年F組
4 和樹&夕菜/私の恋人
4 舞穂&舞穂/今は大人
LV3
4 神城 凜/ゴスロリ
4 宮間 夕菜/清純風武闘派アイドル
4 杜崎 沙弓/格闘少女
4 セレン/中尉
LV4
4 宮間 夕菜/恋する破壊の女神


サーチがあるなら回復は3積みキャンペーン。

とりあえず凜初めて使った印象は2,3ターン目に凜のハンデス決まると気持ち悪いね!!

ベンチ3枚異常でキャンセル系が増えてるので、揃う前にハンデスとかww



理想ベンチは
・リーラ
・リーサルウェポン
・銀光

予備枠
・和樹

パンツァーメイデンは付加型リーラで4000なのが気に入らなかった。RRRがめっちゃかわいいんだけど。まぁ付加リーラの攻撃が2500あったらおかしいよな。その代り防御3000とか言われそうだしww
メイド付加リーラ

メイドキャンセル、メイド除去


やっぱメイド除去で夕菜がリングに残ると考えるとリーサルは入る。
武闘派は準3タテアタッカーだし。

なんか自分で思ってたより枠がぴったりでびっくりした。
まぁホントは夕菜or凜orメイド+トライアル組なんでしょうかね?

一気にドラマガ回すのが好きになったwww




今日はほかにも念願のヨシュア・ブライトと、RRくりむも買ったんだけどねww

《導力》はヨシュアのおかげで平均的にはなった。ただ枠厳しいよね!
今疑似パが2枚になってる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2010/11/05 23:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。