99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】屋根下お帰りなさい‼

遅くなってしまったけど制限のお話(>_<)
今回のは悪くはないのかなって思ってしまいました。
TPは特に変わらないのかなって感じですね。
プレイングが変わるのと前みたいに雑に回せなくなっちゃいましたね。
デレマスはあんまり変わらなかったって思ってます。
そして化。
これはちょっとしんどいって人も居るんじゃないんですか?(;・∀・)
僕もしろくろフェスでは化回してたのでレベル0はこの組み合わせでした。
元々化はレベル0が強いので組み合わせ次第かなって(*´∀`)♪
まあ、あのコンソールがデッキに入らないくらいこの2枚は強いカードなんだよね。
人それぞれだと思うんですけどね。
今回は中学生採用するならコンソールは有りなんかなと思ってます。
オカ研とはまた違うけど手札に戻すカードとしてはかなり強いですよね。
他のタイトルだと欲しいくらいです。
それとオカ研の選択したときはパワー高いキャラクターか真宵の相手移動させるとかも使ってみたいですよね。
化はなんだか楽しくなってきましたね。

その他の制限は変わらないのが多かったですね(T_T)

ここからやっと屋根下のお話(≧∇≦)
やりましたよマスター!

僕待ってましたよ。
最近のカードって昔のに比べて強い効果多いのでそろそろ帰って来ても良いのではって思ってたんですよ。
今の段階だとみんな思い浮かべるのが魔術の詰め強化って感じですよね。
僕はパワーアップセットにレールガン来ないかなって待ってます。
多分、来てくれたらかなりレールガンも戦えるタイトルになると思うんですよね。
今でもレールガンは悪くはないと思うんですけど、上手く回せないんですよね。
ずっと回してたのは回してたんですけど、どうしてもハンドが無くなってしまって困っちゃうんですよね。
屋根下使いたいのに(;_;)
これで少しでもレールガン楽しめると良いな(^-^)

もう1つ。
待ってた人も多いのでは?
ラハール帰ってきましたーヽ(・∀・)ノ
やりましたね!
ディスガイアもパワーアップセット来るのかなって少し楽しみにしてるんですけどどうなのかな?
でも、ラハール帰ってきたのは大きいですよね。
ディスガイアはまだまだやれそうな予感。

皆さんはどうでしたか?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  とある 

あなたはこのブログの 866 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/08/30 21:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。