99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】最大火力をもって初撃で終わらせる‼

今日はプリヤ構築して作ってみました。
構築はこんな感じ。

少し調整して助太刀2枚に減らしてレベル1クロアンも1枚減らして1/0/6500に変更。
あとは集中4枚にしました。
じゃないとハンドに来なかったので(^_^;)
とりあえず、回してみた感想。
レベル0からパワーで押すことが出来るので相討ちされない限りはほとんど負けないですね。山札が意外と削れないかなって思ってたんですけど、控え室は0/0/4000凛で肥やせるし、集中もピンレストだからやろうと思えば8枚削れますしね。
レベル1は相手によって変わるんですけど、盤面残るならクロアン。
倒せないところは相討ち。
クライマックスもここからは使ってストックブースト。
回した感じ思ったよりもストック貯まらないんでストブ使ってかないとレベル3で凛のバーン言えないです。
レベル2からは出来るだけ耐久。
思ったよりもリフレッシュ回避が強い。
ハンドは減るけどリフレッシュ回避しながら回復して盤面に11500が最低立つので強い(о´∀`о)ノ
一応、まだ10回も回してないのでこれから回して調整したいです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  プリヤ  宝石 

あなたはこのブログの 892 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/05/22 23:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。