99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カーパルでラブライブ(≧∇≦)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです(σ≧▽≦)σ

今日は真姫ちゃんの誕生日って事でラブライブのデッキでカーパル三宮店のショップ大会に参加してきました。
参加人数は約16人です。

1回戦めちゃくちゃ事故った。
ハンドがかなり少ないのにクライマックスがずっと残る。
盤面を割られると何もできませんでした。
対戦相手のデッキはフェイトでした。
上手くキャラクターをハンドに戻しながら戦うので相手はハンドが無くなりませんでした。
今回は負けました。

2回戦
赤フレ
あまり使った事がなかったみたいでした。
レベル2で相手のデッキを削る助太刀を使い、クライマックスを落としました。
そのまま、クライマックスを打ってゲームセット。

3回戦
艦これ
レベル0からガンガンパンチしてこちらのペースにしました。
そのまま勝ちました。

4回戦
艦これ 龍田ストブ
相手がストックを貯めるまでに打点差をつけて押しきりました。
これも勝ちました。

今回は3位ってことでまあまあかな。

とりあえず、ラブライブは強いですね♪
真姫ちゃんはやっぱり強かったです。

ワンチャン握るまであるな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ  カーパル 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/04/19 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。