99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいショップ行ってきたぞ!(///ω///)♪

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです(σ≧▽≦)σ

今日は会社の帰りにフロンティアってショップに行ってきました。
まさか、職場の近くにカードショップがあるとは思いませんでした。

今日はタッグの大会って事もあり出たかったんですけど、出れませんでした。
まさかの大会参加者が身内で埋まってるとは誰が予想できてん?σ(^_^;)?

そのまま、タッグペアーと対戦して帰ったんですけど、やっぱり大会に出れなかったのは残念(>_<)

でも来て良かったなって思った事があって

まずは、欲しかったカードが売ってたことなんですけど、なかなか安かったんよね。
なんか、お店に入った瞬間に蒼猫亭を思い出したんですよね。
なんと言うか?
アットホームな感じとお店のなんとも言えない、広さ。
広くもなく狭くもなく!(*´∀`)♪
やっぱり、あんな感じのショップは心が和む。
また行きたいなー!(///ω///)♪

なんか懐かしくなってきた。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  MTG  フロンティア 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/04/02 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。