99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーム業界は辛いですね
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表「Lycee」「ファンタズマゴリア」「ヒーローズプレイスメント」と数々の美少女カードゲームを世に送り出してきたSILVER BLITZが、12月26日をもって活動停止することが発表されました。※フ...

皆さんこんばんは!
ネコナイトです(^-^)v

シルブリがなくなるなはとても辛いですね。
何回かリセやファンタズマゴリアやったことあるんですけど、ゲーム的にはとても面白かったです。

また、こうやって一つカードゲーム会社が無くなってしまうのはプレイヤーの方は特に辛いと思います。
このゲームを楽しんでいたプレイヤーにはとても残念な知らせでしかありませんね。

最近では、カードゲーム会社も多くあるし、とても競争が激しい業界だと思います。

エロゲーのカードゲームはなかなか流行りませんね。
まあ、神戸での話なのですが。
大阪では多くのプレイヤーがやっていますし、東京とかでも人気だと思います。

ですが、アニメオタの方が人口が多くなったのか、神戸ではヴァイスシュヴァルツの方が人気でした。
やはり、ブシロードでは宣伝も盛んにやっていますし、エロゲーはそのタイトルのゲームをプレイしないと知らない作品も多いため人口が少ないのだと思われます。

ブシロードのカオスもこのニュースで危うくなってしまうのか不安です(T-T)

皆さんのカードゲームライフに幸あれm(__)m

登録タグ: シルブリ 

あなたはこのブログの 861 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2014/09/01 20:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。