あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【宣伝】ユーザー主催でオールナイト!?「Card Game Frontier 03」開催決定

カードゲームフロンティア03開催決定!

VictorySparkとChaosTCGの大規模非公式イベント、
CGFの第三回目開催が決定しました!

日程は9月7日&8日!


場所は秋 葉 原 !


そしてなんと今回は!
オ ー ル ナ イ ト ! ! !

詳細は特設HPがありますので、こちらをご覧下さい。
http://card-game-frontier03.jimdo.com/

内容は随時更新していきます。
また、ツイッターアカウントで更新情報は素早くチェックできます。
@CGF_staff ぜひフォローしてください。


参加者の皆さまに喜んでいけるよう、全力で準備していきます。

ご期待ください!






というわけでCGF03開催決定しました。
無謀だと思われるかもしれませんが、挑戦なくしてCGFはありません。
常に新しい世界を模索していきます。

VSとカオスが基本ですが、縛っているわけではないので、色々やるかもしれません。

遠征たくさん来て欲しいです。
大歓迎です。
今まででも来ていただいていましたが、今度は10人以上が目標です。

皆様ぜひよろしくお願いします。
この機会に、ぜひ僕とカードゲームしましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1414 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/18 16:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服いくさ 5℃ さん [2013/06/18 23:10]
オールナイトだったらモンコレも是非。。。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2013/06/18 23:17]
真剣(まじ)でこのタイトルにこんなアプデ下さい!

みたいな討論会とかおもしろそうです。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/18 23:24]
コメント失礼致します。

前回はお手伝い出来なかったので、今回は…。

…できるといいなぁ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 12:24]
>5℃さん

モンコレはCMV的な意味で合ってるんですけど、ジャッジを下せる人間がいないのが…。
誰かモンコレ長くやってる方でジャッジやってもいいって方がいれば、すぐにできます。

無題 かざしろ さん [2013/06/19 12:41]
24回戦耐久カオスマラソンを・・・やったら死人がでますねw

なんとか休みねじ込みまーす。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 17:07]
>レインさん

僕はそういうのやりたいですけどね。
需要がw
皆さんがパワポで資料作ってきてプレゼンしてくれるならやりますw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 17:08]
>トーマさん

ぜひよろしくお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 17:10]
>かざしろさん

24時間耐久は、自分が出たいかなぁと考えた時に、そこまでモチベが出そうになかったです。
優勝したらゲーム機もらえるなら話は違いますけど、そんなもの用意できないですからね…

運営よろしくお願いします。
プロフ画 紫苑寺ミコト さん [2013/06/19 17:53]
オールナイトですか!予想の斜め上でしたw
お手伝い出来うる範囲でやりたいと思っています!
それと、BCF東京大会今のところ顔を出す予定ですので、
その時にでもお話お聞き出来たら良いなぁと考えています。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2013/06/19 18:57]
何枚かアプデ案はあるので、行けたら持って行きたいんですが何せ仕事があるので確定とは言えないですね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 23:25]
>紫苑寺ミコトさん

ぜひ東京大会でお会いしましょう。
近くなったらまたツイッターで連絡ということで〜。


>レインさん

来れる日だけでいいので是非いらして下さい!