あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トカゲ運営チームはすごい。

ぁ皆!今奇跡が起こったんだ!
にかと言うと、クランのメンバー加入申請でバグがあったから報告したら、
の時間(深夜2時30分)なのに運営チームが速攻で対応してくれたんだ!

どうなってるんだトカゲの運営チームは。
深夜2時にメール読んで対応してくれるなんて、
サービス良すぎじゃないですか。

修正した事をメールでも報告してくれるという優しさ。

いやはや、恐れ入りました。


というわけで、トカゲ運営チームはすごいぞ!というお話でした。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/02 03:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/02/02 03:43]
逆にメールだして返事なしもあるけどなwww
担当者次第じゃねwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/02 14:15]
>塚PONさん

マジですか…。

まぁ深夜だし興奮してしまいましたww