はりぽのTCGブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
haripo
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロッサス・オーダー公認大会 3月の参加レポート

▼過去記事
2月 http://tocage.jp/blog/11077/1393740245.html


コロッサス騎士(コロッサス・オーダーのプレイヤー)、はりぽです。

4月もすでに中旬、こちらでは桜も散ってしまいましたが……まだ書いていなかったので、今更ですが3月度の公認大会レポートをお届けします。



2月に引き続き、3月も名古屋市内の公認大会開催店舗は4つ(後半に5つに回復)でした。

僕はのべ17回に参加!

優勝賞品のWINNERジェムは10枚(11枚だったかも)手に入れました。

もっとも、その多くは参加者1名のときにもらったものですがw

それでも、参加者4名以上だったことが4回ありました。

大勢で対戦できるのは楽しいですし、プレイヤーコミュニティを盛り上げるうえでもいいことだと思います。



4月は、参加賞が再配布のプロモカード(速撃の錬士、触手の貝獣、三日月の夢魔、斥候するデミニンの4枚セット)ということもあり、

あえてたくさん参加する必要もないかなと思っているので、10回到達ペースです。

5月は新しい能力付きジェムカード(フロー・ダイヤモンド、ミアズマ・クリスタル)の配布が決まったので、

また精を出して参加しようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/14 01:17
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。