はりぽのTCGブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
haripo
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロッサス・オーダー第4弾のカード公開が熱いです! #cotcg

おはばんにちは。はりぽです。

こちらのブログにはなかなか投稿できていませんが、
コロッサス・オーダー生活(?)は充実しています。



理由その1:大阪遠征に備えて

6月29日(日)に大阪府でCOの非公式大会が開催されます。
その名も「第1回たCOやき杯」!

http://nextcoorder.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

大阪では昨年12月21日の公式大会以来の規模の大会になります。
いい結果を残したいとひそかに願っています……、
目標は高いほうがいいですよね、
だから優勝したいですって言っておきます。

たCOやき杯では、発売前の第4弾カードに触れられるチャンスがあるそうです。
これも楽しみ。
近畿圏のCOプレイヤーはぜひ参戦しましょう!



理由その2:公式ブログ更新が熱い!

半年前には想像もつかなかったことではありますが(笑)、
今、CO公式ブログは1日2回更新されているんです!

http://www.colossusorder.com/blog/

毎日午前8時には、その日の公認大会スケジュール。
月~金の深夜0時には、第4弾カードのプレビュー。
そう、新カード公開です。
事件は会議室で起こってるんじゃない、ブログで起こっているんだ!

日付が変わるとともに、更新されたブログをチェックし、
新カードの能力についてTwitterで議論を交わすのが実に楽しいです。

そして強いカードが続々と公開されています。
第3弾環境も、各色のデッキが群雄割拠するいい状況なのですが、
来月になったらそれ以上に面白くなる!のは間違いないです。



みなさん、今こそコロッサス・オーダーをプレイするときです。
疑っているなら、公式ブログを読んでください。
本物のコロッサス・オーダーをお見せしますよ。


コロッサス・オーダーTCG鳴動篇
第4弾《転生の希晶》は7月4日(金)発売!!


……というわけでマイティ・コロッサス!

登録タグ:

あなたはこのブログの 906 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/13 15:20
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。