赤嘘さんさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
赤嘘さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あゆCOろ杯サイドイベント~マイナーTCGのへや~

第2回あゆCOろ杯(http://tocage.jp/blog/10938/1417368191.html)の会場の一部をフリースペースとして各種マイナーTCGが遊べる・布教できる場として開放いたします。


入場料 学生300円 / 大人500円

   割引サービス予定。一度入場料を頂ければその後は入退場フリーとなります。再度の入場の際はお声かけをお願いします。



【開催概要】

主催の赤嘘も遊んでる「コロッサス・オーダー」「ハイキュー!!バボカ!!」「Force of Will」「Z/X」「ジーククローネ」はもちろんのことその他TCGを持ちこみ頂いても結構です。
「COはあまりやってないけど、イベントには興味ある!」という方や「COもやってるけど他のTCGもやってるよ!面白いよ!」はもちろん「COやってないけど布教に来たよ!」大いに構いません!!!
というかむしろこちらこそCOを推していくぐらいのことを考えてます。
みんな遊びにおいでーっ!!!

また、こちらのサイドイベントを目的として来場される方は出来るだけ主催(@REDFAKE/@kito_part2)のどちらかに事前に一声いただけるありがたいです。当日のスムーズな進行に御協力ください。




Z/Xもバボカもマイナーではありませんが一応w

登録タグ:

あなたはこのブログの 2178 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/24 04:29
TCGカテゴリ: ハイキュー!! バボカ!!   Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。